どらの部屋●stage door

 

今日のどら●diary ・・・毎日(?)たわいもないことを書いてますわ。よかったらどうぞ。

どら写真館●photo by DORA ・・・気に入った写真を載せてます。くれぐれもパクるのはやめてな(^^ゞ

どらって何者?●introduction ・・・怪しいヤツではないと思うけど、おかしなヤツではあるかもしれん。


このHP立ち上げについて・・・

なんとなく“そのうち鹿賀さんの資料をまとめて、HP作りたいなぁ・・・”とは思って
たんやけど、現実は、日々の生活に追われて、資料は溜まる一方で。。。。
で、結局整理できてない資料は使えないまま部屋で熟成&発酵!?
「そろそろ本腰入れて取り組まな、ほんまに腐ってしまうなぁ(^^;」と、やっと重い
腰を上げ、作り始めた、ってなわけですわ。
もちろん、単なる1ファンのサイトなんで、非公認&非営利目的です。
掲載に、権利的に不都合なものがあったり、問題が発生する場合、ご一報下さい。
すぐに誠実に対応させていただくつもりです。

とにかく“使えるページ!”を第一に目指して作ってるんやけど、なんせ素人なもん
で、なかなか痒いとこまでは手が届かんと思いますが、もしどっかちょっとでも気の
合うとこがあったらうれしいなぁと思ってます。

中学校やけど“夜間部”なんで、年齢問わず(笑)です。
どこぞの専門学校じゃないけど “体験入学毎日受付中!”やから、どんどん入って
きてな〜。待ってるで〜(^^)
あ、たまに用務員のおっちゃんから“教育的指導”が入ることもあるやろうけど、
そこんとこは、気ぃつけてや。ほなまた。

 

top profile discography career chat link schedule